

誕生日!

誕生日がやっと来ました!
プレゼントやチャットやムドメやら・・・
たくさんの人に祝ってもらいました!(たぶん
ゆふぃさんからプレゼント&ブログねたもらいました

[19:20:56] Versohnung@ゆふぃ: osu
[19:20:59] Versohnung@ゆふぃ: おめでとう!
[22:02:48] タマ大佐.: あり!!!!
[22:03:35] Versohnung@ゆふぃ: 俺は
[22:03:38] Versohnung@ゆふぃ: なにすればいいかな
[22:03:41] タマ大佐.: え
[22:03:44] Versohnung@ゆふぃ: できる限りのことはさせてもらうけど
[22:03:46] タマ大佐.: 何か頼めるの!?
[22:03:57] Versohnung@ゆふぃ: できる限りで
[22:03:59] タマ大佐.: 気持ちだけでありがたいけど!
[22:04:07] Versohnung@ゆふぃ: ///
[22:04:10] タマ大佐.: もし何かと言うなら・・・///
[22:04:15] Versohnung@ゆふぃ: じゃぁ・・・///
[22:04:20] タマ大佐.: ///
[22:04:23] タマ大佐.: 初めて///
[22:04:24] Versohnung@ゆふぃ: 僕がプレゼントだ・・・///
[22:04:36] Versohnung@ゆふぃ: メッセージコピー余裕ですね。分かります
[22:04:39] タマ大佐.: それ

ってな感じです

もう1つ↓
[22:36:21] Devy/デブの休日: KITIGAI
[22:36:33] タマ大佐.: おk
[22:36:34] Devy/デブの休日: きちがいはどっちかなぁ?WWWWWWWWWWWWWWW
[22:36:38] Devy/デブの休日: えへへーWW
[22:36:41] タマ大佐.: WWWW
[22:36:46] タマ大佐.: お互い様かなあWWWWWW
[22:37:50] Devy/デブの休日: WWWWWW
[22:37:53] Devy/デブの休日: 照れるなぁWWWWWWWW

マジキチチャットWWWWWW

SAは新グレネードと新キャラとピンクの新グレと新武器と新mapと・・・・
いろいろと面倒なことになってました(´・ω・)
新mapは練習モードで全部見て回りましたけど
韓国で見たmapでした(´・_・`)
つれー

一番感動したのはM4サイレンサー
これ怖かった

テスト期間終わったから自由になるー!
SAやってこ!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

Knife

明日誕生日という素敵な日なので楽しみです♪
その前に更新したいと思いまして
ちょっと前のSS↓↓

でびと接戦で負けたけど勝った気がした。
かなり面白かった!燃えた!
元ナイファーの力・・・はなかったけどナイファーの血が騒いだ
( ^ω^)

本当にIN率悪くて・・・ごめん・・・
CSS楽しいWWWWW(今頃)
↑なんでごみです
今度リア友と一緒にSAW全作見ようと思ってます!(1度全部見た)
SAW好きな人コメントしてってくださいw

↑SAに関係ない話をしてんじゃねえ!

あ、そういえば、AK90日切れました・・・
DE90日も@2日で切れます・・・
中佐になったときに恵んでいただければ・・・
わがまま言ってすいません
(´・ω・)
こんなブログ見てもらえただけで感謝感謝
(*´∀`)

助っ人誘ってください!助っ人誘ってください!
大事なことなので(ry
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

ガチでブログ更新さぼってるタマ大佐です。
最近はリア友と遊ぶのが多い(笑)
のとリア充?(爆sy)
と勉強(受験生)
です。

今日の午後少しSAINしたらふみさんに助っ人呼ばれたりしたんですけど
2戦しかしてなくてしかも割ってます。
やっぱCW重い・・・
こんな用済みの輩はSA引退近いですね

麻雀だったら時間少なくついでに重くないんでばんばん呼んでください
(´・ω・)

過去の出来事もそのうち書きたいかなあと思ってる感じです!

ごめんなさい勉強してきます(´・ω・)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

過去2

今日はゲラさんに呼ばれて助っ人いってきたー
全然役に立ってなかったーwwwww
ごめんなさい助っ人であったみなさん。
@オランダ人と友達になりますたw
SSみせまー


ごめんなさい みんな興味ないですねw
自分も英語わからず翻訳するサイトに頼ってばかりでした。
英語を勉強しなければ・・・
なんだかんだでいい感じに話せてました。
オンラインゲームは広いなあ。
ではではお待ちかねの続き↓↓



確かナイフクランのところまで話したね
一番最初に入ったクランはナイフクランだけど、兄が入ってたクランが固定面子ってのがあるVCできるクランで楽しそうだったから、自分も新設クランを探して、面白いところないかなーと思っていたところに出会ったのが、
GibbsNCISさん。
そう、一番最初に入った銃のクランが:NavalCIS(たぶん)(絶対)(確信)
もう解散しちゃったけどね・・・

現在のギブソンさん・・・
懐かしいなあ・・・
ここで出会ったのがイイ人達だった!
みなもさんとありあさんのリアルカップルが入って、
VCもごちゃごちゃしてw(いい意味で
あの頃は最高に楽しかったよ!
みなもさんとありあさんいいカップルで、
2人で喋ってたときにskypeINすると
よくVCのほう追加されて(自分だけ
みなも兄さんとありあ姉さんみたいな存在だったなー・・・
本当にうれしかった・・・
いろいろ危ない話も聞けたしねw (性的な(ry

だけどこの2人別れちゃったんだよ・・・
そっからありあさんとは縁が切れて・・・
みなもさんとは結構一緒に遊んだりでフレだったんだけど
コンタクト消されて縁がなくなっちゃって・・・
またあの2人に会いたいけどねえ
叶わぬ夢なんだよ・・・

:NavalCISで出会った仲間で、クラン立てることになって、
そのマスターに選ばれたのがこの僕!
うれしかったなあw

そのときの主なメンバー
yuusya200 erogami 恋歌 亜子 戦場のソルジャー アクセル
だっけ、もっといたんだけど忘れちゃったよ・・・

クラン名はⅩNight-SolderⅩ
スペル間違えてるんだよなあw
SolderじゃなくSoldierなんだよなあw

現在この6名は
yuusya200→PS3に移行
erogami→SA引退、13万Pを僕にくれた
恋歌→SA引退、リア充に移行
亜子→AVAに移行
戦場のソルジャー→SA持続、現在中佐、名前は[5]..Uniiy

戦場のソルジャーとはリア友だから今でもSAするけどなあw
他のみんな情熱がなくなっちゃったみたいだ・・・

また長くなっちゃった!
長文sorry w
また明日!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

眠いにだ寝るにだお休みにだ・・・
また明日続き書くだあああ
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
