スポンサーサイト


暇しないゲーム(おまけつき)

最近面白いこといろいろあってSA楽しいです
今日もウェアハウスを上機嫌でプレイすると・・・



なんですかこれは^;^
駄目ですねネクソンさん。
働きましょうよ
いろいろ面白いことをするのはいいけど、サーバーほったらかしは良くないと僕は思います。
Pingとか大事ですものね。

@今日のCWはいつもどおり穴ってたんでSSは見せたくありません(笑
放置してるときにクラメンが4-4でEyeZoNeとやってたんでビビりました
安**官**長官さんの動きが(笑)と聞いて驚きました
今日はこれぐらいですかね。
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ







おまけ

オバキルさんと野良で会って一緒にKSAの話してたらフレンド来ました
オバキル信者の僕からしたら物凄くうれしかったです(*´∀`)
オバキルさんのブログはリンクのほうにあるのでよかったら見ていってね☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
