スポンサーサイト


KSA(Korea Sudden Attack

おは こんにちは タマ大佐ですー
最近はKSAの面白そうな情報が多いんで早速やってきましたよ!w
日本のSAほったらかしでKSA楽しいですw
みんなお待ちかねヴァンパイアモードのSS↓↓



CSOとかCFとかとやっぱ変わらないですね、
ゾンビが覚醒したのとか見てないんですけど、ゴールドAKとかゴールドDE持ってる人いました。
どうやって手に入れるかわかりませぬー
けど面白いもの見ました。
十字架ナイフ。あのナイフは一撃でゾンビ殺せるっぽいですw
見てしまいましたw
けどやっぱ糞ゲーですね。EVENTとか発生してて人集めてたけどやっぱBig headですよw
ってことでBig headモードのSS↓↓



味方の芋スナとりました、顔でかいですねw
Killしてる人のほうが顔でかいんでこのスナただの芋ではないようです・・・
ちなみに上のゲージ真ん中でも結構でかいんです(笑



何回もPlayしてやっとピコピコハンマー 一回できましたw
ピコピコハンマーは上のゲージがMAXまでたまらないといけないんですよ
自分がKSAするとPing悪くて判定負けっていうかPing負け多いんです
つらいですねー

@言い忘れてました、過去の出来事とか、もうでびと会って適当にすごしてるんでもういいです!
本当に申し訳ない
身内としかやらないからこうなるんやで!!(的なw
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

こんにちわ
相互リンクしませんか?

No title

お、いいですよー!!
大歓迎です(*´∀`)
けどコメントでどうやって、相互リンクするかわからないので
URLお願いします!

No title

悲しいような

たのしいような・・・
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
