

更新Now!!

いやー(今日も)糞AIMでした
クラン戦KDまさかの10%台でましたWWWW
SS↓

どうやったらこんなKD出るんだろうなWWWW
自分でもわからない。
今日は紅白戦するつもりだったけど、でびが萎え落ちしたりもかさん落ちたりで、できなかった。
結構楽しみにしてたけどなぁ。

そういえば韓国のほうに明日ヴぁんぱいあモード実装されますね
もう実装されてるものといったらbreakさんの動画で見たbig headモードだっけ?
http://sakenkyuu.blog109.fc2.com/
これ見てものすごくやりたくなりました
KSA久々にやってきます

@ニコ動にあげたリア友との動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12951201
ごめんなさい、宣伝して2度見だと思います。

KSAいってきます!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
