スポンサーサイト


やっちまっt

昨日とてもよからぬことをしてしまいました。
1000WMをeveryoneで購入してしまいましたw
課金はやっぱりeveryone♪
これでSA続きそうです・・・
やっぱ中佐まで頑張ることにします

1000WMつぎ込んだものは
名前変更30日とキャラクターセットAで
980円!
いやー高いですねー。僕からしたら骨身を削られてる感じで・・・
名前はAcce1e*Ratorにしました
キャラクターセットAは即開封しましたw
やばいです、SAIN率減らすとかぬかしてしまって申し訳ない

暇なんでこの間のSS↓

見てくださいこの華麗な構え!
Architecture...(ADAM)さんの赤ping時のSRw
HGの構えして撃ってるw
最近みんなping悪いですよね
どうにかしてくれえええええええ


そういやリア友と新ナイフmapのクリフ・ハンガーで、遊び動画撮りましたw
めっちゃ面白かったですw
今度動画のせます(まだupしてない
自分だけマジキチでしたW
おしまい。
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
