スポンサーサイト


すいません、雀龍門の話です。
3位か4位を8連続ぐらいしたのでパソコン壊しそうなくらい(ry
でした。
まあ抑えれました。
おかげで5段から3段まで落ちました^^^^^^^^^^^^^

少し雀龍門封印かな。
気を取り直してSAにいきたいと思います

こんなこと言ってますけど雀龍門好きです。
いつでも誘ってください!(CW中以外)
んなわけでSA頑張ってきますー!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

雀龍門に行っても頑張ってください。
応援してます^^

No title

りんくしました
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
