

階級up!


やっと少佐6号棒になりました!
中佐まで@100%!
今日はリア友とずっとしてたんで結構楽にあがりましたw
すごくうれしかったです!

あとあと、NEXONになってもSAやろうと思います。
NEXONになったらSAやめるって人多いけど、もうちょっと頑張りたいなと思います!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

すいません、雀龍門の話です。
3位か4位を8連続ぐらいしたのでパソコン壊しそうなくらい(ry
でした。
まあ抑えれました。
おかげで5段から3段まで落ちました^^^^^^^^^^^^^

少し雀龍門封印かな。
気を取り直してSAにいきたいと思います

こんなこと言ってますけど雀龍門好きです。
いつでも誘ってください!(CW中以外)
んなわけでSA頑張ってきますー!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

最近CWやる回数減ってるんでネタないです。
CWが多い日に更新するんで待っててくださいね♪
今日は4戦?やったけどCWKDが(ry ですね。
一回も野良やらずにCWいったら
35安定だった(´・ω・)
冗談なしに。
立ち回りが異常に駄目だと感じる。
立ち回らなければ(;・ω・)
AIMはテイスペで敵が弾撃ってるときにブレるから当てれないとして、
立ち回り鍛えたい。
AIMもそのうち・・・
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

(今日も)ちんぱんです

今日は5戦した。
いつもと同じように糞AIMだった(´・ω・)・・・
KD41安定だった。
てらさわさんが会議で叩かれてたけど、実は一番穴です。
みんなわかってるだろうけど優しいなあ;;
やっぱ一番はAIMっていうより、立ち回り(;^ω^)
少佐かってくらいの分かりやすい立ち回りに変な行動。
強い相手でも弱い相手でもほとんど成績変わんない(と思う)件。
中佐まで@120%・・・遠いお。
今日は乙ー
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

CWが重くて落ち着けない(泣)
このPCでよくこの階級までこでこれたと思うようになりました。
今日もCW頑張っていくか(´・ω・)

また解散かぁ(´・ω・)

身内クラン・・・
CapsLocKer'sは解散(またか・・・)してCodeName:が新しくできました
早速クラン戦してきたら
1戦目。
前半14K6Dでどや顔してたけど
後半1K3Dしかしなくて
結果15K9Dで勝利。
まぁいいね
1戦目終了時CWKD62
2戦目は階級すんげえとこだったおw

まぁこれも前半調子よかったから撮っただけ、だけどね。
この試合は9/10で終わったよ
自分なりに上出来。
勝って終わった。
2戦目終わってCWKD56
3戦目強そうな臭いとこ釣っちまっただよwww
..
..
..
CPがかなり重くてkillできなかったのもあるけど
勝手に突っ込んだりちんぱんな部分もあった。
2K13D(´・ω・)これはSS撮らなかった(見事に穴ってたから;)
3戦目終わってCWKD46・・・

どんどん下がってる件w
(2K13Dとかやったことねえ・・・)
今日は面白かったよ(;^ω^) (苦)
身内解散とかするぐらいなら立てないほうがいい気が・・・しなくもない
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

おっと更新してなかったでござる。
CapsLocKer's活動なくて暇ですよん(´・ω・)...
バンバン助っ人誘ってくださいなー

後。今日一番ショックだったのはフレンドが2人も消えていたことです・・・
新しい友達を見つけろってことかな・・・
ってことでロビーとかで知り合いに声かけまわりました。
するとすぐに2人見つかりましたねw
今日はじめて会った人でもフレンドなったりして
オーバーする感じでしたね・・・
新たな出会いに感謝感謝(*´ω`)
フレンドを1人消してしまったことに申し訳ない...

ごめんなさいフレンド話してもつまんないですねw
ちゃんとSAのこと書いてきますー
次回の更新お楽しみにー
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

ブログねたないから雀龍門のことでも書くかなぁ・・・
最近1級と初段をさまよってたけど、なんと2d・・・・いや、3段なりますたWWWWW
ごめんなさい顔がニヤけてます



最近コメント全然もらってない気がするよー
(´;ω;`)
上の記事を見て感想コメントよろ
(`・ω・´)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

エルシャダイ

話をしよう
あれは今から36万・・・いや、
1万4千年前だったか。
・・・まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとっては多分、明日の出来事だ。
彼には72通りの名前があるから、
なんて呼べばいいのか・・・。
確か、最初に会ったときは「イーノック」
そう、あいつは最初から言うことを聞かなかった
私の言うとおりにしていればな。
まぁ、いいやつだったよ。

おしまい。
ごめん、エルシャダイ面白すぎてSA関係なかったw

SA!

おっおっ皆元気かぃ!更新してなかっただよ・・・
今日はちょっと課金を・・・金の無駄ですね!
だけどしてきました( ゚∀゚)o
クロスヘアー2にしたらめちゃくちゃあたるニダ
2固定するニダ!
最近はCapsLocKer's
っていう新設の身内クランにいませうー
身内やっぱ叩かれる(´・ω・`)...
だけど頑張っていきませうー
そういえば最近名前変えてますた!
(でぶちん♪)でびと名前揃えたら・・・



たまちん♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは酷い(´;ω;`)
もうそろそろ名前もどるぜぇWWWWWWW
ごめん調子乗った。
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
