

クラン解散・・・おつカレーライス!
ってことでNagi.T早速解散WWW
早すぎたWWW
でびのクランいくと思いますー
今は遊びで知り合いのナイフクランいます。
助っ人にバンバン呼んでもいいですよー!
雑**だけどww
miss

では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

報告が3つあります。
1つは、申し訳ない、Quality.抜けました><
これにはいろいろ理由あって強制的に・・・miss
Quality.よかった。強制命令がなければ固定だったが・・・。
気づいたこと↓
今のクランとQuality.雰囲気がすごい違うような気がしました。
基本どんなクランでもその雰囲気に合わせていきますけどねぇ
(΄◉◞౪◟◉‵)

2つ目はさっきあげた今のクラン。Nagi.Tに入隊しますた!
みんなテンション高すぎだよぉぉぉおお↑↑!!!
7-7とか6-6が多い!重い!
それでもすごい楽しいよぉおお!
と思いますた。
ガルデモさんとも相互リンクしたんで
「世界が平和でありますように。」
もよろですー

3つ目は今日のCW結果です!
ggあったんで乗せますー↓↓

AkiNaさん瀕死だったのに最後の敵をHSして決まった!
この相手のクランと2回連続でやって1:1だった。
勝ててよかったy
クラン戦もっとしたいよ!
だけど遅いから寝る!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

やっと少佐5号棒になりました!
一番長かったなー 
(´・ω・)
今はQuality.ってクランで活動しています。
濡れるッ!に助っ人にいったりしているけど、主流はクオリティーのほうで。

最近クラン戦中に通話かかってくるんでやめていただきたいかなぁ^^^^^^
暇してるときはバンバン誘ってくださいなー
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

47000K 50000K・88%ぴったりやでぇ!(ちょっと見えずらいけどw)

クラン固定探してるy
身内だと叩かれるy
今日はねた少ないけど勘弁

RailGuN`*


RailGuN`*がこんなに・・・!?ばかなッ!!
jamさん たまタン どらさん 自分でRailGuN`*4名ですね
(´・ω・)
jamさん1日で自分7日でどらさんとたまタンは永久って感じで、、、、
このブログ更新する4日ぐらい前の話なんですけど・・・
まだ自分の名前は.RailGuN`*なんで間違えないでくださいね
( ゚∀゚)o
あと、クランのほうはZ1pel:またガチにやっていくらしいんで抜けました。
迷惑かけたくないですからなぁ。

今日のネタはこれぐらいかなー
あと1つあるとすれば、デスクトップ状態でのツールばぐって顔文字が減ってるw
登録できないっぽいから自分で顔文字書くしか・・・vista勘弁
(´;ω;`)
orz
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

おっおっお~( ^ω^)
最近SA萎えながらもplayしてて面白くなってきたおっおっお~
もかさんとEmiさんがいるとなんかやる気出るニダ!
でびさんがいると(ry
だよね!!  

CWは遊びでしかやってないから強いとこと全然やってないなぁ・・・
知り合いのクランと戦ったり、遊びも面白いだよ( ゚∀゚)o

もちろん割ってます・・・
結果画像だとちんぱんってばれちゃうからね^-^



後1つ、最近skypeエラー多い・・・ 
いきなりオフラインなったりチャットに反応することが遅かったりする場合はskypeエラーまたはskype応答なしです(´・ω・`)
これぐらいかなー
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

全然更新してませんでした(´・ω・)
最近はクランいろんなとこいってますが-Freiheitもしかしたら入ります。
一時期EINEってクランいたんですが解散で・・・
それよかでびがSAできるかわかんないから心配だぬ(´・ω・`)
また戻ってきてほしいけど・・・まぁどうにかなるさ!
最近は他ゲー(雀龍門やosuなど)に目覚めてる?w感じですねー
麻雀で今日ConcertiNoさんとやったけど4段強かったお・・・w
つよぽんがちんぱんすぎて振込みまくってるせいだろうけどwwww
自分より↑の人と麻雀やると楽しいですね



 
って麻雀ブログじゃねえWWWW
SAはアップデート(?)の影響かわかりませんがものすごく重いです。
動きもAIMも悪いからハイスペでもKD55ぐらいだろうけど。
後今日バグ発生したらしく夕方メンテだったなー
運営さん頑張って(´・ω・)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

最近ブログねたがなくて困ってまぁす('A`)
あ、そういえば(・∀・)
フレンドのチェケさん中佐おめ!!!
って言ってもわからないですね・・・
SSとか張ると迷惑かもしれないから(´・ω・)
最近リア友と他ゲーやったり、ネット友に他ゲー誘われたり。
SAから過疎ってるけどやる気あるんで大丈夫です(΄◉◞౪◟◉‵)b
固定クラン探してますけど、もしかしたらでびと一緒にクラン作ったり?
なんか曖昧ですうぃません('A`)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
