

東京すごかっただよ!
人が並じゃないほどいたなぁ・・・
渋谷いったり新宿いったりお台場いったり・・・楽しかったけどどっちかというと歩きっぱなしで疲れたなぁw
僕の住んでるところ超田舎だから人が多いのが印象的だったよ
( ゚∀゚)o
東京いってるときは低スペだけど使っていいPCとかあったから、フラグムービー見るしかやることなかったよ(´・ω・`)
myPCは低スペだけどSAできるだけでうれしいかなぁw
今日からまたSAがんばりまづ( ^ω^)

風邪

明日東京行くのに風邪とか勘弁・・・
頭痛いよ;
眠ると余計に頭痛くなったんだよ;;
(タマ)気合で直せばどうにかなるって( ゚∀゚)o
(カゼ)その幻想をぶち殺す。

!!!!!

26日から29日の間、東京にいってきます!!!!
楽しみやぁ( ^ω^)
君の分のおみあげ買ってきてあげようか?
とか言ってみたり( ゚∀゚)。

あーこれは重要問題だー(棒
看板ぬーぶ(でび)が中佐で初期化してるでぇ・・・

KD62で納得ないってのがすごいな・・・
自分には届かないレベルだなぁ・・・・


それより、最近は他のクランに助っ人に行くことが多いかなー
自分が「これだ!」って思えるクランが少ないのかも;x;
ぴんと来たら固定入るんだけどねー、それが難しい。
現在はZ1pel:でマネージャーやってまぁすWWWW
遊びすぎたかな・・・

今日はかす夫さんと-Aylas-に助っ人にいきました!
-Aylas-の記念すべき1000戦目にはいってよろしかったのでしょうか・・・
SSは撮ってないので見せることができないです><
助っ人で最後の相手はPlaNet.でした。
結構煽られましたねw
@1R落としたら負けの状況で3R連続でとって勝ったときはすごいうれしかったです!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
助っ人でも割ることあったから助っ人の意味ないな・・・・
最近暇してるので助っ人誘ってくださいな(・∀・)
もっと自分を鍛えたい!!
NicoRockN(つよぽん)と一緒に助っ人行くかも(´・ω・`)
明日は早いからおやすみ~ 

osu!.jpについてだけど、解散して放浪する予定が取り消しになりそう
解散はみんな反対らしいね。
過疎率高くても募集しか・・・
てことで面子募集中です!紹介文参照で( ^ω^)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

いきなりだけど、雀龍門面白いぐらい上がれるww
段なってから覚醒AIMきてるww

フリテンリーチからの一発ツモ!!
#「ピンは筒子の略で○←このような丸い絵柄の牌。」
9ピンは枯れてたから6ピンのみ狙ってて、跳満は確定でしたけど
1発ツモとは(´・ω・)
リーチ・1発・ツモ・平和・断公九・三色同順・ドラ1で倍満ですた!!





そんなこと書いてる暇なかったwwwwww
これSA日記やwwwww
↑の雀龍門は見なかったことにして、
最近は面子の過疎率が高い。
もしかしたら他のクランにみんなで移動するかも・・・
それは一番避けたいんだけど・・・
自分てきに面子集めてこっちのクランに活気を戻そうと
思いまふ( ゚∀゚)o彡゚
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

みなさん、おは、こんち、こんばんは、どうもたまです。
調子はいいかい?
とかいう前置きはどうでもよくてぇww
最近紅白戦をやっています(´・ω・`)
クラン2つに分かれてチーム2つにわかれてVC2つに分かれて。
SSはこちら↓↓

見ての通り4-6で割ってまーすw
tnpnだな全く。
osu!.jp Vs 弾切れ特攻隊で4戦2勝2敗の完璧五分五分ですね...
こんなんで成長するんかなぁw
超テンションあがって面白かったからよかったでーす☆
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

今日はクラン戦を結構したんですけど、ごみAIMでしたー
つよぽんと一緒にマウス感度0にしたらもっとごみになりますた。
「クラン戦始まったら4に戻したけどねw」
雀龍門したあとにCWしたらごみAIMだけどHSがあたりました
( ^ω^)
みんながAラッシュしてるのにBいくとか、1人でB突っ込んで来いって言われたら結構当てれるんですよねw
一匹狼なのかもw
いや嘘ですさーせんw
やっぱ印象に残ったことと言えば、連携ですかね
僕まだまだなんで頑張りたいです(´д`)
みんなにちんぱんAIMって言われても別に萎えてないんだからね///
以上(∪^ω^)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

今日はすっごくうれしいことがありました!!
自分に合う感度をやっと見つけれました!!
ハイセンシだと思ってたんですけど、ローセンシだったことにびっくりしました。
マウス感度6~8とかやってたんですけど、4が一番やりやすかったです( ^ω^)
それでも元々下手糞なので、割ってることには変わりないんですけど・・・
今日はずっとSR持ってましたけど、動きがNoobで打ち負けとか多かったです( ^ω^)...
できればSR固定でいきたいとこだけど、ポイントないんでARでいきまぁすwww
今日はこれぐらいですかね。
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

この間Kyu2解散したので、他のクラン行くことなりました。
面白いぐらいAR当たんなくてCWKDがゴミってます^-^
ドラ(RailGuN`*)さんの入ってるクランと戦ったんですが、勝ったり負けたり。。
SA全然やる気でねー( ^ω^)
萎えた萎えた萎えたなえt・・・・・
今日は今までで一番萎えたかな^-^
めちゃくちゃやる気でないです。
誰かVCしましょう。じゃないとSA続けれる自信がない。
久しぶりの友達とかと話して野良やらCWやらしたい気分です。
今日は言いたいことはこれだけかな。

Kyu2の愉快な仲間たちの唯一のVのてらさわさん「平野厨」(SR)が◇になりました!!

この人KD30台だけど、絶対50以上あると思うんだ^q^
最近はてらさわさんと僕穴ってて、お互いふぁいてぃいん↑なんだよねw
お互い青専だから青で挽回するんだけどw
CWを全体的にみると、どらさん(SR)とでびさん(AR)が異常に強くてついていけてない感じがするんだ(´・ω・`)
僕はARだから突っ込むのはやくて即死なだけなんだけどねwww
もっと連携を取れるようにCWして勉強したいですお( ^ω^)
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

昨日はDevyさんたちとたくさんCWしました!!助っ人やら固定面子やら呼んでCWしました。
SRはいろんな人がやっていたのですが、mochaさんがSRをやるときに切れてしまって、
「誰かおごってー」って言ったのでおごろうとしたらこの様でした...

初めてプレゼントミスしましたww
つれーww
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
