

あんまり更新してないけど、夏休みだから大目にみてね!

最近クランメンバーと他ゲーいってるたまです。
osuやらアラドやら雀龍門?やらで忙しくてSA全然してなかったですなーw
それはそれでいいとして、SS(Screen shot)を整理していたら面白いのでてきましたーw

SSが縦長なのは仕様です...
それにしてもこの時は楽しかったなーw 
みんなの名前がりのまんなのに自分だけ全然違う(;´д`)って言うねww
ナイファーの-Zone`と対立してすごい喧嘩なったな・・・( ^ω^)
これからもmanporinoと仲良くしていきますよ!! ナイフクランですけど!!
ブログネタ全然なくてすいませんw 更新はするんで勘弁をw
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ


まず初めに、44444Killしました!! おめでとう自分ww 自重ww 
まぁそんなことはいいんですが、最近チャットがばぐったりリアルを楽しんだりしすぎて、SAINしないことが多かったりでブログねたがなかったりwww 
真面目に更新するんで勘弁してくださいw
今日はEzel-Ashのメンバーやフレンドでクラン戦をしてすごく楽しかった!
doraさん以外は固定でいてくれるそうだよ( ゚∀゚)o彡゚
あと、1つ重大なことが...あのフレンドで一番の友達(悪友?)と言っていいほどのDevyさんがSA引退したようです...残念...MMO頑張ってね;w;
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

昨日もいい具合に夜にリア充していたのですが、真夜中のG様はかなり大きくてパニックになりました・・・でもそれも面白かったw
夜の間ずっとyuffieとdevyでVCしててそれも楽しかったね!
けれど・・・(ry
それはそれとしてCWは今日は1戦もしなかったなー
mochaさんがいつの間にか寝てしまってたからか!
今日こそCWたくさんしたいね!

クラメンとオールしたのが見つかって最近PC没収されてました
(´;ω;`)
でも大丈夫!!もうそんな心配はない!!はず・・・
それより久しぶりにINしたらこんな状況涙目( ^ω^)...
久々にIN
SAこれからも頑張ります(´;ω;`)

今日はたまタンやdoraさんやrenさんに助っ人にきていただき、ガチ面子と戦うことができました。
すごく面白かったですね。変わりに全然勝てなかったですw 
こんな感じの面子集めれば#Chromeも活発化するだろうと思います。ということで面子募集! kd55↑!!
韓国人
今日は韓国SAいってきました。【楽には死ねんぞ】って書いてありますよねw
韓国SAにいったら文字がハングル化するんでこんな字はかけないと思いますねw
韓国の新しい武器AKinfinityとか予想どうり弾無限だったぬw
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

やっぱClass#5は強かった。 
10-1か10-2で負けた、連携よければどうにかイケそうな気がしたのは僕だけかなー。
AIMは普通かそれ以上であまり悪くなかった、何度かラッシュを少し食い止めれるだけ食い止めたんだけど、やっぱり連携が難しいかなー 
3回戦までいけていい思い出(?)ができたー
クラン戦終わった後クラメンはEzel-Ash にいったけど自分とDevyはクラン立てようと思ってるからEzelには戻らないと思うw
クラン名考えないとwww
たまにEzelに遊びに行こうと思ってる(・∀・)
報告は以上かなw
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

明日大会

まず初めに、クラメンのEzl-A#5Devy(デブの休日)が中佐になりましたー
( ^ω^)おめおめ!!

明日がSAOMT3回戦だー
vs Class#5 結構がちだなー
勝率無制限で57だから今行ってるクラン戦以上の成績を出さないといけない
PCが最近重くて相手を殺すの難しいけど、頑張るしかない!!
連携をどうにかすればどうにかなる!!
と僕は思っています。3回戦足を引っ張らないようにしたいです
( ´_ゝ`)
話を変えますけど、リア充疲れますねw面白いからいいけどw
今日もリア充してしまいました、サーセンwww
明日はリア充よりSA優先しなきゃ(´・ω・`)

最近全然AK当たんないなーセンスないのかなぁ・・・
そろそろ全体的にDKになりそうだ・・・
@200deathぐらいでDKなっちまう・・・頑張んないとー
(´・ω・`)
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
