

****部屋

2回戦は不戦勝で勝ったらしいです...ほっとしたー (゚д゚)
話を変えますが、今日はクラメンとランナウェイ(鬼ごっこルール)で内戦しました。
赤はダブルスカウト(おっさん)で青は女キャラでまさに****でしたw
鬼ご
3回戦は日曜日にあります。結果をお楽しみに( ^ω^)
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

やっちまった...

昨日は無事にSAOMT Season4(SAの大会)1回戦を突破できたのですが。。。
2回戦始まる前に少し仮眠をとったときに事件は起きたのです。。。
土曜日なのでリア充したのが原因だったのか、ものすごい勢いで寝てしまい、
目覚まし時計でも起きれず(止めた記憶はないんですが)朝の五時半におきました...
ぐやじいでづ(´;ω;`)
勝ったかわからないのでまたの更新をお楽しみに( ^ω^)。
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

SA難しい

最近SAは【死亡した数<殺した数】です。
少佐なのに自分の実力がないことに萎え始めてる気がします。
初弾はずしてそれから当ててるんで弾の減る回数も増え、打ち負けてると思います
そこらへんを大会までに改善しなければいけません...まだまだ萎えるのは早いぞ、タマ大佐!!

土日は自分からSA行ってない気がするwリア充しすぎたかなー
生活リズム結構崩れてるから昼でも眠いw
大会のためにSA(`・ω・´)頑張るぞー
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

大会近い

大会まで1週間きった(`・ω・´)気合入れないとまける...
大会メンバーはEzl-Aの#1~5までですね。
自分は元々強くないので、ベストを目指すように頑張ります☆
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

例の奴が現れた

雨が降った日の夜、眠ろうとしたときに な・ん・とGokiが現れました(((;゚д゚)))
そのGokiは結構でかく、自分の部屋を這いずり回りました・・・
必殺Gジェットで退治しましたが、あまり眠れなかったです(;´д`)
SAには関係ないですねw
(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

やっちまった

今日は自分は用事があって、パソコンをずっと放置してたんだけど、窓を開けながら放置してて
大雨が降ってパソコンびちゃびちゃーWWW でした。 最悪です。
(´・ω・)結果今日はSA INできなかった。 窓はちゃんと閉めるようにしないとねw

(΄◉◞౪◟◉‵)ではノシ

自己紹介

どうも、タマ大佐です。( ^ω^)
これからSudden Attackや、たまに3次元(リア充)についての記事を書いていくので、よろしくお願いします。 
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
