

暇しないゲーム(おまけつき)

最近面白いこといろいろあってSA楽しいです
今日もウェアハウスを上機嫌でプレイすると・・・



なんですかこれは^;^
駄目ですねネクソンさん。
働きましょうよ
いろいろ面白いことをするのはいいけど、サーバーほったらかしは良くないと僕は思います。
Pingとか大事ですものね。

@今日のCWはいつもどおり穴ってたんでSSは見せたくありません(笑
放置してるときにクラメンが4-4でEyeZoNeとやってたんでビビりました
安**官**長官さんの動きが(笑)と聞いて驚きました
今日はこれぐらいですかね。
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ







おまけ

オバキルさんと野良で会って一緒にKSAの話してたらフレンド来ました
オバキル信者の僕からしたら物凄くうれしかったです(*´∀`)
オバキルさんのブログはリンクのほうにあるのでよかったら見ていってね☆

KSA(Korea Sudden Attack

おは こんにちは タマ大佐ですー
最近はKSAの面白そうな情報が多いんで早速やってきましたよ!w
日本のSAほったらかしでKSA楽しいですw
みんなお待ちかねヴァンパイアモードのSS↓↓



CSOとかCFとかとやっぱ変わらないですね、
ゾンビが覚醒したのとか見てないんですけど、ゴールドAKとかゴールドDE持ってる人いました。
どうやって手に入れるかわかりませぬー
けど面白いもの見ました。
十字架ナイフ。あのナイフは一撃でゾンビ殺せるっぽいですw
見てしまいましたw
けどやっぱ糞ゲーですね。EVENTとか発生してて人集めてたけどやっぱBig headですよw
ってことでBig headモードのSS↓↓



味方の芋スナとりました、顔でかいですねw
Killしてる人のほうが顔でかいんでこのスナただの芋ではないようです・・・
ちなみに上のゲージ真ん中でも結構でかいんです(笑



何回もPlayしてやっとピコピコハンマー 一回できましたw
ピコピコハンマーは上のゲージがMAXまでたまらないといけないんですよ
自分がKSAするとPing悪くて判定負けっていうかPing負け多いんです
つらいですねー

@言い忘れてました、過去の出来事とか、もうでびと会って適当にすごしてるんでもういいです!
本当に申し訳ない
身内としかやらないからこうなるんやで!!(的なw
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

更新Now!!

いやー(今日も)糞AIMでした
クラン戦KDまさかの10%台でましたWWWW
SS↓

どうやったらこんなKD出るんだろうなWWWW
自分でもわからない。
今日は紅白戦するつもりだったけど、でびが萎え落ちしたりもかさん落ちたりで、できなかった。
結構楽しみにしてたけどなぁ。

そういえば韓国のほうに明日ヴぁんぱいあモード実装されますね
もう実装されてるものといったらbreakさんの動画で見たbig headモードだっけ?
http://sakenkyuu.blog109.fc2.com/
これ見てものすごくやりたくなりました
KSA久々にやってきます

@ニコ動にあげたリア友との動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12951201
ごめんなさい、宣伝して2度見だと思います。

KSAいってきます!
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

やっちまっt

昨日とてもよからぬことをしてしまいました。
1000WMをeveryoneで購入してしまいましたw
課金はやっぱりeveryone♪
これでSA続きそうです・・・
やっぱ中佐まで頑張ることにします

1000WMつぎ込んだものは
名前変更30日とキャラクターセットAで
980円!
いやー高いですねー。僕からしたら骨身を削られてる感じで・・・
名前はAcce1e*Ratorにしました
キャラクターセットAは即開封しましたw
やばいです、SAIN率減らすとかぬかしてしまって申し訳ない

暇なんでこの間のSS↓

見てくださいこの華麗な構え!
Architecture...(ADAM)さんの赤ping時のSRw
HGの構えして撃ってるw
最近みんなping悪いですよね
どうにかしてくれえええええええ


そういやリア友と新ナイフmapのクリフ・ハンガーで、遊び動画撮りましたw
めっちゃ面白かったですw
今度動画のせます(まだupしてない
自分だけマジキチでしたW
おしまい。
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ

最近思いました。
こんなことやってていいのだろうか?そう思います
もう11月終わります。
やるしかないんですね、
SAIN率減らします
親友とskypeでチャットしててわかりました
(親友は頭がいいから他の中学校いったんですねこれが。いまは離れ離れなのです
自分も頭が「よかった」んですけど今はこの様です
勉強に力を入れていきたいと思います
以上です

@今日はgreedさんに呼ばれてSAINして
2人でぼっちしてたらMochaさんを発見
-Freiheitで1戦したら人集まってきて
1人だけ野良しててぼっちしてました
ぼっち楽しかったです(笑)


実行できるかどうかが鍵・・・ですけどね
yuffieさんからもらったAKとDE切れたら勉強しようかな
では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
プロフィール

タマ大佐

Author:タマ大佐
Name:タマ大佐.
Clan:CodeName:
階級:少佐6号棒
W/L:46
K/D:49
Crroshair:2
sensitivity:4
Skype ID
lieutenant.colonel.tama
#注(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
